コトリ通信〜憧れは募るばかり〜

すてきライフに憧れながら過ごす毎日

もうすぐ母の日

娘たちから母の日に

何かリクエストがないかと問われ

いろいろ考えた結果

テレビで見て気になっていた

レミパンを頼んでみました

それが早くも到着!



レミパンって黄色いコロンとしたイメージ

だけど、最近のはとても

スタイリッシュになっていて驚きです

平野レミさんもだけど

息子さんの奥さまの和田明日香さん

最近テレビで引っ張りだこですね

美味しそうなメニューもさながら

それを生み出す道具や調味料の数々

すぐ気になってしまいます

割と早めにネットで探してみるけど

即売れ状態で入手困難が多い

レミパンも

日数がかかる場合ありの表示がされてたらしい

だから早く注文してくれてたんやね

嬉しいなぁ

その上、スチーマー、ツール6点セット付き

嬉しすぎる

このご時世、全く会えてないけど

いつかみんなでご飯が食べられる時まで

美味しいお料理

研究しておきます

ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪